子どもの話

父

こんにちは。耳口家の主人のうさ彦です。うちの子どもたちは本当にもう好奇心旺盛でやんちゃで大変です~。それが6匹いるもんですからね。

うさ子
うさ子

さっきから何が迷惑だって?

父

ひゃあ!いたのかい?

うさ子
うさ子

ずっといたよ!お父さんこそ休日はダラダラしてて迷惑じゃない!

父

お父さんは仕事で疲れているから休日に寝るんだ。どこが迷惑なの?

うさ子
うさ子

床に寝っ転がってじゃまなの!それが迷惑。

父

うさ子たちのやんちゃぶりに比べたらどうってことないよ。

かじお
かじお

ちょっとストーップ!ケンカするために話してるんじゃないでしょ!

父

だってうさ子のやんちゃぶりがすごいんだもの。

うさ子
うさ子

なに?お父さん私のこと言えないでしょ!

かじお
かじお

わー!またケンカが始まちゃった。

かじお
かじお

ケンカが始まってしまったので終わりにします…。皆さんさようなら。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ