2020-07-16

日常

片づけているところから散らかす

エンドレス片付け。やってもやっても散らかす。
日常

わー!もれる!

かじおのトイレはいつもギリギリ。
日常

トントントン

キャベツを包丁で切るりすのお父さん。リズムよく切るのが好き。
日常

落ちる―!

落ちうそうになるコアラの子。タイヤブランコはけっこうグラグラする。
日常

何で何で星人

「ピザってなんで何をのせても美味しいの?なんでパンみたいのにのせるの?あっそうだ、あのコアラの奥さんの持っているのは何?かばん?なんでいるの…
日常

見てて!

「ねえ、見てて!行くよ!いい?見て!」ずっと見ているのに見ててといわれるお母さん。
日常

トイレのスリッパそのままはいてきちゃった

生活あるあるの一つ。
日常

トイレットペーパーを丸ごと落としたのを隠そうとしたらしい

赤ちゃんがトイレに行ったがトイレットペーパーを丸ごと落としてしまった。それで隠すために思い付いたのがこれ。
日常

はい、どうぞ

赤ちゃんにご飯を上げるお母さん。まだ離乳食。
日常

何でもガジガジ

赤ちゃんは何でもなめなめ、ガジガジ。身の回りのものはきれいにしておく。