2020-07-03

日常

タイヤブランコで遊ぶ子

ツリーハウス公園のタイヤブランコで遊ぶ子ども。
日常

本の影響

「僕も冒険に出るぞ!」さっそく本の影響を受けている子がここに一匹。
日常

ゲームの約束

ゲームをやる時の約束はお父さんのすねを踏みながら。
日常

疲れ果てて寝る子ども

遊びまくって疲れ果てた子ども。倒れ込んで寝る。
日常

から揚げを買う猫たち

どうやらから揚げは猫たちにも人気があるみたい。
日常

「え~、これやだ もう一回やりたい」 「だめ!」

子どもがもう一回ガチャガチャをやろうとするのを、阻止するお父さん。ただでさえ高いのに何回もはダメ!
日常

他にもベッドあるよ?

他にもベッドがあるのにわざわざ1つのベッドを使う猫たち。どうやら猫たちのお気に入りらしい。
日常

お弁当のすき間埋めにはトマト

お弁当にすき間ができたら崩れてしまうので、すき間埋めにトマトを使うお母さん。でも開ける頃には生暖かいトマトになるんだけどね。
日常

「おやつよ」 ゴン! 「あいて‼」

おやつに興奮して立ち上がったが上は机だった。勢いよく頭をぶつけるかじお。
店舗・公共施設

小動物用

レストランの小動物用の部屋。机も小さい。