2020-07-17

日常

抜けられない

はまったはいいけど抜けられない。何でも後先を考えずに行動する赤ちゃんのかじ美。やってみたい!と思ったことは、まずやる。
日常

バランス

バランスボールに乗るかじお。だいぶバランスをつかめている。
日常

犬も我慢

赤ちゃんはなでるのも強くやるし、いたずらもするのに、必死に我慢する犬。えらい!
日常

多くない?

「お父さんんのサンドイッチの方が多くない?」そこまで気にすること?それにうさ子よりお父さんのほうが体も大きいよね。
日常

車に乗るだけなのに…。

車に乗るだけなのに時間がかかる子どもたち。一つひとつが何もかも長い。
日常

私の人形どこかにやったでしょ!

やってないのに言われるお父さん。あれ? 棚の上に人形があるけど。どうやら自分で置いたのを忘れたみたい。お父さんからしてみれば凄く迷惑。
日常

工作に使う!

「お父さん―、その容器捨てないで! 工作に使うから!!」また物が増えるのであった。
日常

おもちゃの取り合い

耳口家は兄妹がいっぱいいるので必ずこうなる。
日常

野菜がさき

野菜から食べるように言っても自分の好きな物から食べる赤ちゃん。
日常

尾田家の昼ごはんNO.2

スパゲティを自分の皿によそって食べる。赤ちゃんはとりあえずいっぱい取る。食べられるかどうかは二の次。