角彦の旅 一日目

「こんにちは!いよいよ旅に出ます。」

「あ、荷物はちゃんと増やしたよ。」

高速バスに揺られて6時間。
「長―い。」

バスを降りて泊まる民宿まで歩くこと18分。
雨のあとだから濡れてる!

「おっ、あれが民宿かな?そうだ僕が泊まる民宿の名前は橘荘だよ!」

「ひいふう、ついたー!!」

「こんにちは~!」 「いらっしゃい。よく来ましたね!」

民宿の方たち。みんな優しそう。

「ここが僕の泊まる部屋!」

「やったー!エアコン付きだ。」

「フ―、快適。橘壮はご飯も三食出してくれるんだよ!」

「と、行っていたらさっそくお昼ご飯を持ってきてくれた。美味しそう!」

「美味しいごはんで満腹になったので外に出てみよう。あっキノコ。」

「近くには海もあったよ。」

「広―い野原。」

「奥さんともちょっとお喋りしたよ。」

その後何時間かたち、夕ご飯も食べたので就寝。
一日目終了

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ