角彦の旅 二日目

「ん? もう朝か。むにゃむにゃ。」

「今日は朝から外に出て見よう。」

「近くに岩山があったからロッククライミングするぞ。」

「うわあ!」転落

「よいせ、よいせ、あとちょっとで頂上だ!」

「頂上だー!景色がいいねえ。」

「あっ、橘荘が見える!」

「じゃここで朝ごはんを食べよう。民宿のおばちゃんが山で食べてねってくれたお弁当。」

「朝の風が肌寒くて気持ちい~。」

「窓からちょっと覗いてみた。」

橘荘に帰ってからは子どもたちとバッタを捕まえたよ。」

「そのあとはちょっと遠くだけど歩いて砂漠に行ったよ。」

かなりのんびりやって夕ご飯も食べてお風呂も入った。
二日目終了

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ