歯医者さんの治療    日曜特別版

今週の特別版では歯医者さんの治療の場面を紹介します。

おっと、お客さんがやってきました。
虫歯は子どもです。無理やり手を引かれてやってきました。

歯医者「は~い、いすたおすよ~。」
子ども「や”ああああ~!! 歯医者や”だぁぁぁ!」

歯医者「はい、お口開けてね~。あーんって。」
子ども「むぅう。」
口を開けない子。これは大変な治療になりそう……。

歯医者「は~い、麻酔するよ~。お母さん、おさえてください!
子ども「ぎゃあああああああ! びやあああ!!」
母におさえてもらって子、麻酔完了。

歯医者「じゃあ、虫歯のところ削るよぉ~。」
子ども「やああああ!! 絶対痛いもぉぉん!」

歯医者「痛かったら右手あげてね~。」
子ども「はいっ!!」
歯医者「え、まだ何も入れてないよ……?」
早く帰りたい子。

母  「本当にありがとうございました~!」
歯医者「はい! じゃ、また虫歯になったら来てください!」

治療が終わったらお礼も言わずにすぐ、帰る子。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ