耳口家のドライブ🚙   日曜特別版

今日は耳口家の父と子どもたちでドライブする日。

父  「よーし シートベルトはしたー? 出発するするよ。」
姉  「あーっ! 耳子がゲームしてる! 景色見なさいよ。」

ブーン ブイ―ン ロロロロ
父 「耳子、ゲームやめな…景色を見てよ。」
耳子「え~? アイパッド持ってきていいってお父さんが…」
父 「それは連絡用! ゲームじゃないの‼」

ブーン ドッドッドッドッド

耳子「でねーお父さん、かじ美ちゃんがぁ……」
姉 「アァッハッハッハッハ! ヒーヒー!」

なんだかうるさい車内

父 「ね~? 少し寝たらぁ? 午後で眠いでしょ?」
耳子「ぜぇんぜん! まだ行きだよ? 帰りならまだしも…」
姉 「ア…ヒィヒィ! あ~お腹いたい! ウフフ」

耳子「お父さぁ~ん? まあだ~? 着いた?」
父 「んー? もうちょっと…だと思う。」
姉 「耳子~、面白い話してよ~、ヒマ。」

ジャリジャリ ガコガコ ガガガ…

姉 「あ~まだ? ん? あ…着いた? 着いたの!? 」
父 「うん、着いたよ~! ここに止めよう…」

そして…親子がたどり着いたのは―?

そこは…植物園!

―帰りの車内―

父 「いや~、楽しかったね。疲れてるでしょ、寝なよ?」
一同「全ッッッ然 眠くないよ。寝ない‼」

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ