いつもと違う視点でシルバニア2  日曜特別版

子どもが買い物中
コーンスープ、ココア、コーンフレークを購入。
おかあさんにお使いを頼まれていた。

愛と恐竜博物館のアルバートサウルスのレプリカ。
迫力満点の大きさ!
下から見上げるとこんなに大きいい。

こちらのレプリカも愛と恐竜博物館のもの。
アンキロサウルスとアロサウルス。
戦いの様子のレプリカ。

こちらは尾田家の午前中の様子。
奥さんは昼ごはんを作っています。
食卓にはすでに大きなトウモロコシが!

窓からこんにちは。
リーブル(モール)の中です。
見えているのはピザ屋さん。

犬をさわる子。
あんまりいじめないでね~。

ツリーハウス公園のツリーハウス内。
木がハウスを突き出ている!
子どもたちのたまり場。

真白クリニック(歯医者さん)
歯医者さん「さあ、口をあけて下さい。」
お客「今日は天気がいいですねえ!」
歯医者さん「そうですねえ、口あけてください。」
お客「き、今日の朝ごはんなんでしたか?!」
歯医者さん「え、にんじんパンケーキですけど。口を……。」
お客「あ、じゃじゃあ昼ごはんの予定は?!」
歯医者さん「……。」

少しでも引き伸ばしたい。

今からアイロンがけ。
子どもにじゃまされたくないので子どもが遊んでいるうちにやってしまう。
今日はお父さんがやる。

おわり

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ