ハリネズミ親子の買い物       日曜特別版

父「針介、背筋のばして!」
子「え? はぁ~い……」

最近 息子の姿勢が悪い。

父「よし! 明日、家具店に姿勢の良くなるクッションを買いに行こう!!」
子「姿勢の良くなるクッション……ってなに?」

―翌日―

ブロロロロロロバルンバルン

父「えっと…姿勢の良くなるクッション…はと……」
子「見て! 父ちゃん、ロデオだよ!!」

父「ここは椅子か……クッションのコーナーは……?」

父「針介、あったぞ! これこ…? あれれ? いない!?」

父「おーい!! 針介ー? 困ったなぁ…どこ行った?!」

父「針介ー!! どこぉ?!」

父「針介―!! 出ておいで! 針……あれ?」

子「あれぇー? 父ちゃん! どうしたのぉ?」
父「どうしたの? じゃない……TVコーナーにいたのか……」

店員「はーい、合計1300円お預かりいたしまーす。」

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ