密着 アロマ花屋!     日曜特別版

ここはリーブル(モール)内にあるアロマ花屋。
開店時間前 店長がお花の準備をしています。

木戸「あっ! 店長おはようございます!!」
店長「おはよう、木戸さん♡」

アルバイトの木戸さんがやって来ました。
木戸さんはまだアルバイトを始めて数ヶ月。

準備が整いました。
後はお客さんを待つだけ。

店長「ありがとうございましたぁ~!!」

―しばらくして―

木戸「店長、代わりますよ。今のうちにお昼ご飯食べて下さい。」
店長「あら、木戸さんできる? お花の種類分かるかしら…ま、お言葉に甘えて…!」

お客「あの~、チューリップを下さい~。」
木戸「あ、はい! かしこまりました!」

木戸「う~ん、チューリップってどれだっけ?」

え、ええええ!?
これは…チューリップ選べる?

木戸「チューリップってこれかしら? これ? これでいいか。」

木戸「こちらがチューリップ? ですよ……うーん? あれ、これチューリップじゃないかも?
お客「あぁ、ありがとうござ……これチューリップ…?」
店長「木戸さんー!! ストォォーップ!! それ…チューリップじゃない!」

今日も忙しいアロマ花屋。
木戸さん…お花覚えよう!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ