ヒョロの散歩

「こんにちは。角彦さんに飼われている、ヒョロです。今回は僕が一人で散歩に行きます!」

「大きな水たまりですね。こないだの雨でできたようです。」
足を付けるヒョロ。

「泥だらけの場所に来てしまいました。足が泥だらけです…。」
意外ときれい好きなヒョロ。

「ここは荒れ地ですね。草が枯れています。」

ヒュ~ウ カラカラ~~ 
「何か寂しいですね。」

「大きくてきれいな岩! 赤いですね。」
岩の上に立ってみるヒョロ。

「土の丘の上に登ってみました。見晴らしがいいですよ。」

「また沼地です。」

「今度は草の多いところです。さわやか~。」
草の多いところが好きなヒョロ。

「しらさぎ発見! 神々しいですねえ。」

「疲れたのでそろそろ帰ります! さようなら!」

おまけ

柿もオレンジになってきました。
もう秋ですね。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ