角彦 散歩

「こんにちは! 今日は散歩をします。」
犬のヒョロも一緒。

「とりあえず、目的地もなく歩きます。」
夏場はこんなことできない。(暑すぎて)

「今度は茂みに着きました。涼しー。」
もう寒いくらい。
ヒョロも角彦もマフラー。

「こないだ、雨が降ったので地面がぐちょぐちょ!!」
サンダルで来たことを後悔する角彦。
ヒョロははだしだけど、どうってことない。

「ふう、最初に勢いを出しすぎたので、疲れてきました…。」
ヒョロの方が前を歩いている。
ヒョロは、ゆーっくり、ゆーっくり歩いていたから体力がある。

「おっと、みかんが落ちていました! 美味しそうです。」
なんと、落ちているみかんを拾った角彦。
まだ緑だけど…。
家で放置したら熟すかも。

「家に帰って食べます! なのでさようなら!!」
行動が急な角彦。
そして、夏ミカンを今すぐ食べたいヒョロ。
角彦の周りをうろちょろ。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ