2020-06-29

日常

来店中

母「あーっ、またいない! かじ美ー! かじ美ー!」お母さんが探している子どもはピザ屋に訪問中。すぐどこかに行ってしまう。それだけ興味がある。
日常

頼むから仕事させて!

仕事が全くできないお父さん。もう外でやるしかないのか⁉
日常

すぐに始まるなにかごっこ

子どもたちがまた何かごっこを始めた。今回は王様と車に乗った人(動物)?
日常

お風呂の水かさが少ない?!

それは子どもたちが先に入ったからです。遊びまくって水がどんどんこぼれてしまった。
日常

なんですぐ友だちを作れるの?

公園に行ったら、あれ? もう?なんでそんなすぐに友だちを作れるの?
日常

一日家を空けただけで…こう!!

一日家を空けたお母さん。帰ってきたら、こう!げんなり。
日常

何度言ったらわかるの⁉

「うさ子! お餅を入れていたお皿はかぴかぴになって取れなくなるから、お水に浸けておきなさいって言ったじゃない!」
日常

おそろい

おそろいの服を着る、きょうだい。まっすぐじっと見ているのはなんでしょう。
日常

私の日記見たでしょ!

「私の日記見たでしょ!」「え!証拠は⁈」「足跡とポテトチップスのかけらが付いてるわよ!!」
日常

おばさん、何歳?

だれにでも質問する、1歳の子。ちょっと目を離したすきに質問しに行く。