2020-06-27

日常

親子で買い物

買い物帰り。ピザ屋、スーパー、雑貨色々な物を買った。
日常

日差しの中の仕事場

午後、日差しが差し込む仕事場。うとうとし始める耳雄さん。
日常

特売日

トイレットペーパー大安売り!一個づつ、ばら売りで。パックもできます。さっそく買いに来た。幸(さち)直売所なんでも売っています。
日常

買い物帰り

夕方、買い物帰りの親子が通る。今日はお魚の特売日。前の子の視線の先はポップコーン売り場。
日常

今日はちょっとおめかし

鏡の前でおめかしをするおねいちゃん。
日常

移動式から揚げ屋 出来立て売ってます!

から揚げを買う猫の女の子。売り手はから揚げ大好き、ウサからくん。
店舗・公共施設

リニューアル前の幸(さち)直売所

ちょうどこのころは母の日キャンペーンで、壁にはみんなの描いた家族の絵が飾られている。
日常

おむつ替え

赤ちゃんのおむつを替えるおねいちゃん。 「じっとしてて!」
日常

猫団子

寒い日の猫団子。今日は4匹も団子になっている。
店舗・公共施設

愛と恐竜博物館

最近できた「愛と恐竜博物館」入場料は1回300円。様々な恐竜の展示を行っている。看板の文字が甲骨文字になっている。