2020-06-28

日常

帰ってきたら…。

仕事から帰ってきたら家が散らかっていた。お皿も落ちている。紙も破かれている。ひょっとして空き巣⁉いえ違います。赤ちゃんです。
日常

せっかく座ったと思ったのに…。

苦労して座らせたのに、後ろ向きだった…。
日常

お酒コレクション

お父さんのお酒コレクション。たるもある。全部日本酒。
日常

ピクニック

コアラの親子のピクニック。お父さんは水筒を首から下げている。お母さんは買い物中なのでいない。
日常

誕生日プレゼント

誕生日プレゼントをもらった、うさ子。プレゼントは猫の人形。
日常

テレビ

テレビを見る子どもたち。「サボテンについて」を見ている。
日常

きゃあ!危ない!!

お店のさくで遊ぶ子供。お母さんが危ない!と言って、叱る。「なんでこんな危ないことばっかりするのかしら」と思うお母さんであった。
日常

ペット

ご飯を食べるペット。なんでこんなペットが⁈
店舗・公共施設

レストランで食事

レストランで食事をする、謎の鳥たち。いまだに正体不明。よく出没する。(メスとオス?らしい。)
日常

じゃましないで!

ふとんをあげているのにじゃまをする子どもたち。なんでこういう時だけ乗りたがる?