こあ子のおつかい3

ガラガラガラガラ
こあ子「今日、平日なのになんで特別版があるのー?」

こあ子「到着っと! メモ~♪ ふふふ~ん♬」
自作の鼻歌を歌いだすこあ子。

こあ子「今日は缶詰、アルコール除菌、洗剤、にんじん……」
アルコール除菌は必須。

店員 「こあ子ちゃんー、くじ、回さな~い? おもしろいよ。」
こあ子「わぁ! でもくじやったらサラダ油、買えなくなっちゃうな。」
店員 「一等は自転車よ~。一回300円よぉ~。」
こあ子「えええ! 自転車かぁ。前から欲しかったやつ~。どうしよう。」

店員 「このガラガラを回してね。」
こあ子「はい! よぉ~し、一等、一等!!」
やるんかい!!

ガランガラン コロッ
店員 「はぁ~い、残念! 八等のティッシュよー。」
こあ子「え、このくじって八等まで……。うわぁぁぁぁ!」

母  「なんでかしら。サラダ油がないわよ。それと、なにこのティッシュ!」
こあ子「…………。」

サラダ油はティッシュになりました……。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ