レストランキャロット  日曜特別版

今週の日曜特別版はキャロット(レストラン)を見てみましょう。
キャロットはりすのご夫婦でやっています。

こちらがキャロット店内。
リーブル(モール)の中にあります。

となりはHello、ピザ屋さんです。
キャロットやHelloではショッピングを楽しんだ後、ご飯を食べられます。

リーブル開店前にいすやテーブルを除菌します。
シュッシューシュシュシュシュッ

リーブルが開店する時間になりました。
お客さんがどっと入ってきます。

早速キャロットにもお客さんが来ました。
おなじみの木戸夫妻です。

りす 「ご注文はお決まりですか?」
木戸妻「卵焼き、かぼちゃと~、おもちをお願いします!」
木戸夫「あっ あと、サラダの小と豚肉炒めを下さい。」
りす 「かしこまりました~。少々お待ちくださいね。」

―そして―
りす 「お待たせしました~。ご注文品です~。」
木戸夫「わっ! 美味しそうだ~。」
木戸妻「ありがとうございます~! 食べましょう。」

木戸妻「おもちが美味しそうねぇ。笹がしいてあるわ~。」
木戸夫「そうだねぇ。全部できたて、ほかほかだよ。」

カシャッカシャッ

午前も午後もたくさんのお客さんが来ました。
なにしろワインもありますからね。夜も来ますよ~。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ