おやつ作り 第7回   簡単キャンプおやつ

「こんにちは! 今回はちょっと視点を変えました。キャンプでもできるおやつを作りたいと思います!」

材料
・クラッカー
・板チョコ
・マシュマロ

アレルギー 小麦 

尾田家「こんばんわー! 今日はキャンプにやってきました。」
ということで、キャンプおやつの始まり始まり。

「まずは、マシュマロを火、オーブンで焼きます。」

「焼けたマシュマロを好みのクラッカーなどで挟みましょう。板チョコや、シナモンシュガーを間に入れても美味しいですよ!」
何を作っているか気になる父

「完成です!」がつがつむしゃむしゃ
子「母しゅんだけ、ずるい! ちょうだいちょうだ~い!」
父「なになに? おやつ?! ちょうだい!」

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ