お父さんの日曜大工  日曜特別版

TV『そうですね~、ここら辺も 全部 僕が作ったものですね。あははは~ 』

父「日曜大工か~、こんなもの 作れたら かっこいいなぁ…」

「…よし! ちょっと 父さんも 日曜大工に 挑戦してみようかなぁ!!」

父「ちょっと ホームセンターに 木を買いに 行ってくる!」

母「まぁ…木…? いったい なにを始めるの?」

ーそしてー

がたん 「よいしょ… この位置でいいかな…?」

「こんなもんか…?」 ズズズ

子「…ねぇ、父ちゃんは何を始めるの…?」    母「…さ…さぁ?」

「…えーっと…釘は…ここ…なのか?」 トントンカンカン

カチカチ ギィギィ  「うん、うん! いい感じだ!」

父「じゃーん! 机の完成だぞ!!」

母子「わーっ! すごい!! 一匹で!?」

母(…あれ?…よーく見ると…ちょっと ゆがんでない…?)

ー一日目ー

ー二日目ー

-三日目ー

ー四日目ー

てく てく てく

どさっ

すた すた すた

「………………………………。」

「使われてるなら…いっか!」

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ