ご用の方は インターホンを ならしてください。

「コア子、今日は 授業参観だから お母さんも 午後から 学校に 行くわよ。」

コア子「あ~、そっか 今日は 授業参観か。分かったよ~」

ーそしてー

「え~っと、ここが 入口ね……」

「『ご用の方は インターホンを ならしてください』?」

「ん~? インターホンは どこかしら~?」

「ん? インターホンって これかしら?」

「こんにちはー! 4年2組の 葉田 コア子 の母です~!」

「あれ? 返事がないわね…? こんにちはー! 4年2組 葉田………」

「あれ? あ、お母さんだ! もう 来てたんだ~」

「ん? あれ…? ちょっと待って……お母さん、それ……」

「お母さん、それ……体温測定器……!」

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ