定食屋 新メニュー ピスタチオカレー

黒沢「こんにちは! 前回「美味しい店めぐり」で取材した定食屋さんに
   新メニューができたそうです! 今回はそのメニューを取材します。」

ペン「こんにちは~、毎度 味の審査員のペンです。よろしくおねがいします。
   こないだの定食屋さんですかぁ~、美味しいんですよね。楽しみです♪」

黒沢「では…二階に上がるとしましょう! レッツゴー‼」
ペン「新しいのは何でしょうね? 定食かな…?」

黒沢「注文は…ピスタチオカレー下さい!」
尾田「かしこまりました♪ 美味しいですよ!」

ペン「来ました、来ました! カレーなんですね♪」
黒沢「わたくし…カレー大好きなんですよ~!」

ペン「こ、これは…うまいいいいいいいいい‼

「とにかく…濃厚! 濃くのある美味しいルーだ……。ピスタチオを入れたんだな…。
 この濃厚さ……まるで女神に抱かれているかのようだ! 美味しい…とろける…」

「だが…濃厚の中にもピリリと走るものがある!
 美味しい……まるで…まるで天に昇って行くかのようだ!」

黒沢「…ペンさーん? そんなに美味しかったんですか?!」
尾田「まぁ…良かったわ! こんなに反応してもらえるなんて!」

ペン「この美味さ…ルーだけじゃないっ! 米にも秘密があるな‼」
尾田「え…そうですね。釜で炊いています。粒が立って美味しいですから。」

「くぅ~! だからウルトラスーパーミラクル美味しくなるのだな!」

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ