全国美味しい店めぐり  シルバニアTV

黒田「こんにちは! 今回も「全国美味しい店めぐり」始まりまーす!!
   私の隣にいらっしゃるのは今回の料理の審査をしてくださるペンさんです!」

ペン「はい! よろしくお願いします。今回の取材は定食屋さんだそうです。
   定食か~、楽しみですねえ。品数が多いといいんだけどねー。あはは♪」

黒田「では、このモールの二階にあるというので二階にあがってみましょう。」
ペン「そうですねー。うわぁ、階段が急だ!」

黒田「ここが定食屋さんです! 新しく改装したそうですよ。」
ペン「ほー! 結構、家族連れの方が多いですね。」

黒田「あそこにいらっしゃる家族連れの方に美味しさを聞いてみましょう。」

地元住民「ここはねー、結構ひんぱんに来ますよ。外食にね。」
黒田  「ほう、そうなんですね。このお店のいいところはなんですか?」
地元住民「そうそう、梅干しが自家製なんだよ! 美味しいの。」

黒田「では、さっそく店主さんのおすすめ定食を食べてみましょう。」
ペン「じゃあ…このお店のおすすめはなんの定食ですか?」
店主「そうですね、鮭定食ですかね。定食中の定食ですから。」

ペン「これが鮭定食ですか~! 梅干し、美味しそうですね。」
黒田「では、ペンさん食べてみましょう!」

ペン「こ…これは……うまあああああああい!!
黒田「そうですね! 身がほろほろしています!」

ペン「こ、これはまさに……空中を飛んでいるかのような気分!!」

そして、最後は返却口に食器を入れてごちそうさま。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ