こあ子のおつかい2 日曜特別版 本日2回目

今週は特別にこあ子のおつかい2をあげます。
こあ子「ふぅーっ、ここを右っと。」

こあ子「あー、木戸さんこんにちはー。」
木戸 「あらぁこあ子ちゃんじゃない。おつかいなのね。」
こあ子「木戸さーん、今日のお昼ご飯なに食べるんですか?」
木戸 「へ? 今日はレストランでお食事よ♪」

ギギィッ
店員 「いらっしゃいませーっ!」
こあ子「えーと、メモを見ないとな。」

こあ子「かぶ、マスタード、にんじん、卵は慎重に……」
直売所の前はパン屋さんに行ってクッキーも買った。

店員 「卵はわると危ないからつつんどくわねぇ~。」
こあ子「ありがとうございますー。1000円でお願いしますっ。」
店員 「よいしょっと……。マスタードも瓶だからつつんどくわよ。」

ガラガラガラガラ
こあ子「ふぅ、大荷物だ。早く帰って遊びたいな。」

かじ美「あーっ、こあ子ちゃーん!」
こあ子「あっ、かじ美ちゃんたち!」
うさ子「こあ子ちゃんも一緒にお魚食べよう~。」
こあ子「ありがとう、ちょっと待っててね。荷物置いてくるから。」

こあ子「ふぅ! はい、これマスタード!」
ドッスン!
母  「あっ! ちょっと、食品を投げないで!」

こあ子「これが卵……、そうっと置かなくちゃ。」
とすっ
母  「えらい、えらい。卵はそうしなきゃね。」
こあ子「今から友達と遊んでくる! じゃあね!」
ギイィッ バッタン

―そして―
   「きゃあああああああああ!!」
こあ子「あぁ! 投げた方が卵だったーっ!」

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ