練習と本番  一口お話

ー音楽の授業にてー

「今日は、班ごとに歌の発表会をします。」

「え~、発表会?」

「15分後に 始めるので、それまで練習でーす。」

「時間ないから、練習しよう!」

「せーの……」

「あぁ~♪ 自然の中にぃ~…」

「わっれらっが 母校ぅぅぅぅぅ~!!!」

うさ子「わお吉君たち、全然 音程違うじゃん!」

わお吉「えぇ~? そんなことないけど~?」

「もういいや…私たちだけ練習しよう!」

ーそしてー

「それじゃあ、3班お願いしまーす。」

ずらっ

♪~♬~~♩……」

「あぁ~♪ 自然の中にぃ~…」

「われらが ぼこう~……」

みかんの里に♬ 心はなして~♪」

「あぁ~ われらが母校~ みかんが丘~……」

(練習の時の 声 出しなさいよ……)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ