想像の上をいく 一口お話

母  「こあ子、今日は 予防接種の日よ。病院に行くからね~。」
こあ子「ええーっ! そうだっけ!? ちゅ…注射かぁ……。」

母  「こあ子、もう行くのよ~、降りてきなさいよ。」
こあ子「うっ……注射か…。注射ね……」

ーそしてー

母  「大丈夫よ~。注射は痛くないってば~」

ギイィィッ カラン カラン カラン

母「はい。うん、そう、今日は娘が………」

母  「こあ子、本でも読んで 待ってたら?」
こあ子「…いや……い…い……」

「葉田さ~ん、葉田 こあ子さぁ~ん?」

母「あっ、ほら 呼ばれたわ。行くわよ、こあ子!」

「こちらに 座って お待ちくださいね~」

先生「あ~、こんにちは~ 」
母 「あっ、今日はよろしくお願いします~」

「はい、朝は 熱測りましたか? はい、何度でしたか?」
「あ、はい、うん、あぁ 36.7です、はい……はい……」

こあ子 (うぅ、ついに 注射かぁ………)

がさごそ がさごそ

ぬっ

「は~い、痛くないからね~」

(これ、絶対痛いやつだ!!!)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ