不協和味

母 「黒子、カフェオレ 飲む?」
黒子「あ、飲む 飲む!」

母 「はいどーぞ~!」     とぽとぽ こぷこぷ
黒子「わあ、ありがとう 」

ごくり  「ぐっ……う~ん……」

黒子「お母さ~ん! このカフェオレ、なんか 苦いよ~!!」
母 「え~? だって、これは ノンシュガーのカフェオレよ?」

母 「しょうがないわね~、牛乳で薄めてあげるわ。」

こぷこぷ とぷとぷ

黒子「お母さ~ん、まだ なんか 微妙だよ~!!」
母 「え~? まったく、注文が多いわねぇ~。」

母 「じゃあ、麦芽コーヒーでも 入れるわ。
    それにしても、どんどん 量が増えてってるわね……。」

「こんぐらい 入れたんだから、さすがに 甘いよね……」   ごくん

「やっぱり なんにも 入れてない カフェオレが 良かった………」

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ