さっきは花 もってたよね!? 一口おはなし

母「このレストラン、結構 変わったわね~!」
子「けっこう、オシャレになったね~ 」

母「今度、家族みんなで 来たいわね~!」
子「そうだねー (あ、お花落ちちゃった ま、いっか) 」

母「そう言えば、下の階に お花屋さんもあるらしいわよ 」
子「へ~、あれ それって 私見たよ。」

子「なんだっけ、あの 名前は アロマ花屋だよ。」
母「まぁ、おもしろい名前ね。」

母「うさぎの ハナちゃんと、ミーアキャットの木戸さんが やってるのよ」
子 (あっ! 眼鏡が! お母さんに怒られる!! )

子 (あぁ! ウソでしょ…? 誰かの 買い物かごに 入っちゃった!)

子 (あっ、どっかに行っちゃう! 眼鏡ぇぇぇぇぇぇぇ!!)

子「お母さん! 大変! 眼鏡が なくなっちゃった!」
母「え! さっきまで 手に お花持ってなかった?」

眼鏡は ひとりでになくなりません

おまけ

ちっころべ
ちっころべ

散々だね…物は振り回さないようにしよう!!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ