どうして こういう服ばかり

かじ美 幼少期の こと…

母  「ねぇ、かじちゃん。たまには可愛い お洋服 着てみない?」
かじ美「かわいい服? なぁに そえ? 着てみる!!」

母  「じゃ、まずは こんな服から どう?」
かじ美「わぁ、着てみる! 着てみる!」

母「うーん! いいじゃないの!!」

母「リボンも付けちゃいましょ!」

どーーーーーーーん!

母「まぁ、かわいい! いいんじゃない? かじちゃん。」

かじ美「…お母さん、あたし やっぱ、この服脱ぐ!」
母  「えええ!? せっかく着たのに?!」

ぶちっ

母「あーーーーーーーっ!!」

かじ美「だって、この服は動きにくいんだもん~!」

スタ スタ スタ スタ スタ

母の俳句 〈どうしてだ いい服ばかり すぐに脱ぐ

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ