貯め続けて買った

―ある日 こあ子 友達の家おじゃま中―

かじ美「私ね、お年玉を貯め続けて買ったものがあるんだー。」
こあ子「えっ! なにそれ?! 貯めて買うほどいいもの?」
かじ美「うん! 今年ついに買えたんだよ! 自分のお金で。」
こあ子「へぇ~。さぞやいいものなんだろうねぇ。見てみたい!」

かじ美「それはねぇ……これだよ!! いいでしょ。」
こあ子「……! おきもの?! え、これ? え? え?」
かじ美「この鹿のおきものアンティークでしょう。」
こあ子「あんてぃーく……。何円だったの? 気になる!」
かじ美「うん、5万円だよ! 3年生の時から貯めてたの。」
こあ子「ごまっ……! へ、へぇすごいなぁ~。よく分からないや……。」

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ