シルバニアほんわかTV  HARRIの紹介

「こちらはパン屋さんのHARRI。看板をパンっぽくしている面白いお店です。
 無添加のパンを売っています。」

「こちらが店主のちく美(28)さんです。毎日パンを作っています。
 頭の針、すごいですね!」

「そんなわけで、HARRIに来てみました! リポーターのみみです。
 もう既にパンの匂いがすごいです!」

「店内はパンだらけ! パンの匂いがいいですねぇ~。
 面白い形のパンが並んでいますね。」

「あっ! 入口のマットにも工夫がありました! こちらは手作りですか?」

「こちらのかまどでパンを焼きます。香ばしいですね。」

もぐもぐ もぐもぐ
「HARRIからの中継でしたー!! クロワッサン美味しいです。」

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ