シルバニア速報  お知らせ📢

ヴァオオンヴァアアオン
こちらはインパクトあるバイクでピザをお届けするピザ屋さん!
このバイクでピザを頼んでから30分以内に配達します。

リポーター「その店主がいらっしゃるHILLA(ピザ屋)にやって来ました。店主は針山さんです。」
針山さん 「こんにちは~。」

リポーター「え~最大の質問なんですが、なぜこのバイクで配達をなさっているのですか?」
針山さん 「あっはっは! そうですよねぇ。謎ですよね。」

針山さん 「最初はこの黄色いスクーターで配達していたんです。でも、ある日このスクーターが
     壊れちゃったんです。で、修理に出している間は自分のバイクで配達していたんです。」
リポーター「このバイクがご自分の…?」
針山さん 「はい! まだこのスクーターが直らなくて~。しばらくはこのバイクです。」

リポーター「視聴動物からはずっとこのバイクで配達してほしいとの声が……」
針山さん 「あはは、それはちょっと恥ずかしいなあ。」

ヴァオオオオンヴアアアアンヴァオン

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ